スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気が付けば

  • 2006/09/07(木) 22:45:13

HPのカウンタが10万を超えていたΣ('∀`;)


ありがとうございます。


放ったらかしにしまくってたとはいえ
やっぱりこれだけの人に見に来てもらえるって
ほんとに嬉しい限りです。


だったらさっさと更新シロヨ!!( ゚∀゚)=○)´Д)、;'.オゥ


考えてみれば
『HANA吹雪』から『snow drop』になって
実はこのサイトは2代目なんですよね。

初代HPは大学受験の時に一時閉鎖したんです。
受験が終わってからまた運営を再開して

実質HPの運営歴は7年くらいやってんのかね?(・∀・)
うわーうわー
7年だって7年ww笑


そりゃ歳も取りますねww
PCは中学生の時からあったからね。
姉のサイトのソースパクって
見よう見真似でサイトを立ち上げて
ここまで来たもんだww


ガッハガッハ(・∀・)


ウン、まぁ
更新する気はあるので
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あみちゃんHPはそんな歴史が長いんだね(@_@)
でも気がつけばうちらの友達歴の方が長いね(笑)
何事も継続は力なりやね~(^^)★

  • 投稿者: あべ
  • 2006/09/09(土) 12:19:46
  • [編集]

おぉぉあべチャンww
初コメントてんきゅ♪

実は長いんですww笑
勿論、長いしもう幼馴染だよん☆
これからも持続させていかなくちゃ~☆

  • 投稿者: あみ
  • 2006/09/09(土) 17:06:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
