
  • --/--/--(--) --:--:--


あ…あけてしまった

  • 2007/01/01(月) 04:02:00

2007年

新年あけました
おめでとうございまっす!!!!




全然お正月って気が
未だにしませんがwwwwちょ

今年こそは
頑張って更新を…(;´Д`)




31日のバイトは
ばっり忙しかった。。。
3人スタッフ居ても
常フル回転。
走り回ってた、マヂで。

大晦日に
ネットカフェに来るなよww笑



ミヒマルGT…紅白観たかった。。。(ノД`)
バイト電車が休日ダイヤだったから
なかなか地元に辿り着けなくって
観れなかった…orz
まさかトップだったとは…


毎年年末は
31日の夜はお姉と
ジャニーズのカウントダウンを観て
お風呂に入って
CDTVを観て
眠たさ限界まで
CDTVを観るww
毎年最後まで見れず
朝4時くらいでリタイア、寝ちゃうんだよね。
今年はCDTV最後まで観れるかな?(・∀・)

そして毎年年始は
2日にお姉とカラオケへ行ってます。
何故って…
だっておせちとか食べてると
おなか空かなくなるんだもんww
カラオケでお腹空かすためなのさww笑
でも今年は3日にお姉とカラオケ&バーゲンへ☆


最後になりましたが
2006年で大変お世話になり
またご迷惑もおかけしました
皆さん。

2007年も
手のかかるコだけども、どうぞ
よろしくお願いします☆(´- `*)

今年こそ歳相応に見られるように
頑張って大人なれでぃーになるぞ♪


皆さんにとって
素敵な1年となりますように…ww

